練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

歳末ノートレ

2020/12/30 水曜日

7時起床

外は0℃。鹿児島人にとっては激寒。

ようやく年賀状を作り投函。

家族で202枚。

 

昼からむすこ氏のトレシューを買いに行く。

約束だったらしい。

 

帰ると17時。不覚にも寝てしまう。

もう今年はランはないなとあきらめ

 

夜の3本ローラーで今年を締めよう。

 

22時。

 

こどもが寝ねえ!😡

 

こどもの休暇中はさっぱりトレーニングできず。今年もそうだった。

尻すぼみ感あふれる年末。

 

2018年はfestive0だったと思うとまだマシ。

 

 

2020/12/31 木曜日

6時半起床

外気温0℃

 

今日から仕事。

高速道路は速度制限ないけど凍っている。

 

おそるおそる移動。

仕事はバタバタしたけど発狂するには至らずってとこで。

 

1年振り返ってパッと湧いてこない。なんとも空っぽな人生。どうせ空っぽなんだから自由に生きないともったいないな。

 

未曾有の疫病に振り回された。来年は落ち着くとイイね!