練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間

2020/12/18 金曜

6時半起床

お仕事 48時間

54.5kg、体脂肪率8.6%、筋肉量 47.2kg

 

そんなに忙しくもなく平和で、夜も比較的安眠。

 

2020/12/19 土曜日

 

ワンオペの日に限ってとんでもなく忙しく、昼休みもなし。夕食21時。

夜もほとんど寝れず。

 

心が折れた。骨じゃないんだから何回も折れんでもいいのに・・・

 

2020/12/20 日曜日

夜中に忙しい→それをはかすために朝も忙しい。

 

お仕事1時間延長。

11時半帰宅

 

本日むすこ氏の発表会。

今年はコロナ禍のため、座席も事前にくじ引き。家族は3人までの制限。

むすこ氏が引き当てた席は、前から3ブロック目。非常に遠く、くじ運のなさは父譲りか。

席取りのために2時間前から並ばなくてよいので、個人的にはずっとこれでよいと思っている。

 

しかし行ってみると、そんなに遠くて顔も確認できないなんてことはなく、傾斜もついていて意外と見やすい。なによりブロックの最前列なのでカメラ撮りやすい。

いがいと意外とよいではないか。

 

ほとんど寝ていないので眠くてしかたない、というかむすこ氏の出番以外はほとんど寝ていた。

 

帰宅すると17時過ぎ。も~何もする気起きなくて就眠。

 

3日間ノートレ。