練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

仕事のちボーネン会

2020/11/14 土曜日

7時起床

仕事中ながら平和な朝。

日が変わるまでは忙しかったけど。深夜が穏便に運ぶとうれしい。

 

午前の仕事もつつがなく終わり

16時帰宅。

 

本日はチームミーティングという名の呑み会

だいぶ平和になったと思ったら感染者急増中のCOVID-19。

また難しくなっていく世の中。

ひさしぶりのひととき。

年に1回くらいしか来ない店だが

あいかわらずコーラの炭酸が抜けている。

 

だがそれがいい

 

 

わけないだろヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

 

忘年会と#氏がとある練習会で優秀な成績を納められたのでお祝い。

 

スタートは主役のあいさつから。

想像以上に固い。そして長い。

動画に撮ってみたが、うまく声を拾えず。

 

自分の笑い声がこだましている。

初めて聞く自分の笑い声の汚さに愕然とした。

もっと上品に笑いたい。

 

いろいろと情報もあり

・氏の戦記をまず。

 

あんまり書いてもあれだけど、チームメイトU氏と参戦。

あれれれ?という思惑と展開だったが、結果からすると見事なチーム戦、策略で征したとのこと。

行き当たりバッチリv(´∀`*v)

 

自転車屋さんは宗教で、クルマのディーラーとは違う。このチームは政教分離で様々な異教徒と交わるが、今のところ宗教戦争はない。が、隠れキリシタンは存在する。深い。

 

・古いバイクもいいんじゃないの?

スーパーシックスが今も昔もスゴイという話

 

・12月のかのやばら園であるクリテリウム話。登って下りしかなく、両脚前も後ろもケツも全部攣るレベルらしい。下りがしんどいって時点で自分はパス(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

などなど。忘備録ですので‥半分くらい覚えてませんけど。

 

2020年もあと・・・って思ったらまだ1.5ヶ月もあるのか。

残りは平穏無事に過ごせますように。

来週はホイール修理に総本山に参ってこなければ。