練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

曽於合宿#4 JOG 8km、【お好み焼き】おこのみや

2020/11/13 金曜日

3時半起床(;´Д`)

 

今日も空がきれい。公園は9時40分 15℃
f:id:taisakovic:20201113110743j:image

JOG 55min、8.1km、6′45″/km
f:id:taisakovic:20201113110750j:image
昨日自重したのでふくらはぎは筋肉痛ナシ!

今日もJOG。昨日よりは走りやすくなった。呼吸が楽。

今日は少し距離を延ばして8km

ふくらはぎはよいけど、内転筋が筋肉痛。内転筋群や中殿筋はサイクリングでは鍛えにくそう。

終盤は大腿四頭筋近位部の痛みというか張りがあって退却。

 

それからランジしたりスキップしたり、ボックスジャンプなど股関節、骨盤の安定にかかるドリルをして終了。こういうの先にしたほうがいいのかな?

 

お昼はAコープ末吉店裏にあるお好み焼き屋さん、おこのみやへ

ひっそりしていてわかりにくい。

f:id:taisakovic:20201113131725j:image

中は広くないがきれいにされていて、お店の方の対応が丁寧で親切。

 

11時頃行ってすでに客1組。

 

その後次から次にテイクアウトのお客さんの嵐。

メニューは潔くお好み焼きと焼きそばの2種類xサイズ3展開。
f:id:taisakovic:20201113131734j:image
お好み焼き 大(真ん中のサイズ)

写真ではわかりにくいがかなり大きい。

ふわとろ系で、かつお節が効いておいしかったけど、最後は無理やり押し込んだ感じ。痛恨。ミステイク

小にしておけばよかった。

ごちそうさまでした。

 

キズは変わりないけど、絆創膏がかゆい。ちょっとかぶれた。

風呂で洗ってもそんなに痛くなくなった。

 

今日も夕からお仕事。