練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 77kmのちお仕事

2020/10/10 土曜日

6時半起床

55.1kg、体脂肪率 9.4%、筋肉量 47.2kg

 

午前お仕事

14時半脱社 16時帰宅。

午前だけの勤務で帰りが16時ってひどい。

 

昨日食べすぎたのか水分取りすぎたのかひさしぶり55kg。

おしっこがひたすら出てくる🚹体重元に戻るかも😅

 

今日もちょこちょこ用事があって動けず。

22時半帰宅

そのまま就寝。2日連続ノートレ。

 

2020/10/11 日曜日

5時半起床

54.2kg、体脂肪率 9.3%、筋肉量 46.6kg

やっぱり体重戻っていた。

 

起きたが、座ったまま二度寝。6時半にようやく動き出す。

6時50分出発

 

onix: 77.5km、2時間56分、1333m up、ave.26.4kph、TSS 177
f:id:taisakovic:20201011110708j:image

本日もソロライド。

まったりと溝辺へ上がり、竹子から横川→さつま町へ

1時間半ひたすら登る。テンポで登る。

 

観音滝を抜けて祁答院へ。下り基調。

だんだん肩が凝ってきて、早く帰りたくなりペースが上がる。

 

5分走してみるが、5倍しか出ずがっくり。

かろうじて10時前には帰宅。

 

スタッツ的にはピラミッド。

外をテレテレ走るとピラミッドになる
f:id:taisakovic:20201011110722j:image

GARMIN先生もテンポ走とおっしゃっている。
f:id:taisakovic:20201011110729j:image
珍しく休日にイオンへ

観戦用の日傘を買うのだとか。

持ち物が増えた。

 

帰って昼寝して、お仕事へ。