練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 60km メカトラのちN&N【パン】

2020/10/12 月曜日

10時帰宅。

通販で話題のランニングキャップを購入。

過去2回買いそびれたが、今回は無事ゲッツ。

 

むすこ氏も欲しがるだろう。

おにーちゃんばかりずるい。

母一人残されてかわいそう。

ということで4個大人買い

 

したわけではなく、2個で止めておいた。

 

今日は、夜勤明けのオサレ番長が、一緒に走ってくださるということで午後から外へ

 

cento1: 60km、2時間28分、707m up、ave.24.4kph、TSS 115

f:id:taisakovic:20201012163233j:image

お互い夜勤明けなので、ゆっくりまったりお話ししながら藺牟田池まで。

 

コロナの為度重なるイベントが中止だったが、ツールドおおすみは開催されるらしい。

しかし人数が少なめなのか締め切られたとの噂。

あとで調べてみるとまだ募集中のよう。

予定の人はお早目がいいみたいですよ

 

少年サッカーの話題について教えてもらったり。自分はサッカーについては好きだけど、ニワカなので教えてもらってとても助かります。勉強になります。

 

ひさしぶりに藺牟田池に登る中腹にあるそうめん流し竜仙館でパチリ。

休業中だそうな。開いてるとこ見たことない。
f:id:taisakovic:20201012163321j:image

復路で下っている最中に変速が効かなくなったとのこと。

電源全くついておらず。まさかのアウタートップ固定orz

 

結局Di-2の電池切れだったそうだが、帰りの下りでよかった。

谷間とかだったら地獄…

 

気を遣って多少前を牽く(いつも引けよ。。)

それにしても、自分が前に出るとなぜか追い風になるという、ただのひどい人設定。

わざとじゃないんですけどね

 

途中パン屋さんN&Nによって。お昼食べてなかったそうで。

早く言いなさい。死ぬから!!
f:id:taisakovic:20201012163518j:image

すっかり秋。絶賛稲刈り中。


今日は天使のパンとフレンチトースト
f:id:taisakovic:20201012163309j:image

多少トラブルはあったが、大事に至らず楽しい一日でした。

ありがとうございます。

 

今日はまったりベースビルディング

f:id:taisakovic:20201012163250j:image

f:id:taisakovic:20201012163240j:image

帰ってからむすこ氏の送迎など。