練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

マスク来た。

6月12日 金曜日

お仕事。

24時間ワンオペはつらい。

 

為末大学観て、中殿筋やら内転筋群のトレーニング。ためになるわ〜

ほんとオススメコンテンツ。

 

コロナについては油断しまくっていたが、鹿児島県で4月20日以来、53日ぶりに新規感染者発生したらしい。

 

下火どころか鹿児島では風化しつつあったが、やはり気を引き締めねばならない。

 

6月13日 土曜日

10時半帰宅。

微妙に曇りで雨降ってないけど、風が強い。

木が揺れてるし外走は断念。

その後にわか雨が一気に降ったので、なんとなく自分に納得。

 

夕方4日ぶりにバイク。

 

3本R:60min、L2、TSS 42.6

f:id:taisakovic:20200613185406j:image

休んだのでフレッシュ!と期待していたが実感するほどもなく。

 

今週は強度上げないウイーク。
f:id:taisakovic:20200613185413j:image
f:id:taisakovic:20200613185419j:image

庭のあじさいも満開。

あじさいってほっとくととんでもなく大きくなるのね
f:id:taisakovic:20200613185427j:image

4月1日から2ヶ月半。我が家にも届きました。
f:id:taisakovic:20200613195238j:image