練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 40km、1分間トライアル とチェーン交換

6月2日 火曜日

6時半起床

53.1kg、体脂肪率 7.5%、筋肉量 46.5kg

朝は嫁さんの用事で親戚の家へ行ったり、実家に顔を出したり。すぐに昼になったので昼食は空港近くのアリスカフェ


f:id:taisakovic:20200603202825j:image
ルコラとソーセージ/マルゲリータのハーフ&ハーフ
f:id:taisakovic:20200603202756j:image

ズッキーニと小エビのパスタ
f:id:taisakovic:20200603202806j:image

おいしかった(๑´ڡ`๑)よん


嫁さんの買い物に付き合ったりしてすぐにむすこ氏お迎えの時間

 

帰宅して16時半。ちょっとだけ時間をもらって外トレ開始。

 

cento1:40km、1時間27分、525m up、ave. 27.7kph、TSS 116

f:id:taisakovic:20200602203952j:image

300m 9.4%の坂で1分間トライアル。

ずっとダンシング。 ケイデンス92

52秒 8.2倍。5分の値からみると10倍は欲しい。1分ならないじゃん!

 

 

ケイデンス高めで高強度のダンシングやると、腰や下腹部が安定する。下死点きれいにぬける。気がする。

 

その後ふつうのダンシングも安定するので、ドリルとしてやってもいいのかも。


f:id:taisakovic:20200602204005j:image

帰りは下りなので半分はL1
f:id:taisakovic:20200602204015j:image

 

 

最近タイムラインで賑わってるこれ、

わたしは”さんがくぱんちゃー”だそうです。

20分値はちょっと盛ってますが
f:id:taisakovic:20200604072908j:image

昨日cento1のチェーン交換

f:id:taisakovic:20200602200636j:image

新しいチェーンは気持ちいい。

チェーンとタイヤは新品に限る。

CN-HG901 11s

約5000kmで交換

 

STRAVA歴 8,310km。

 

喋ってる間にフロントフォークのガタもリアホイールのハブのガタもササッと調整してくだすった。さすがプロ。

cento1の整備はほぼお願いしている。

ありがとうございます