練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

仕事のち3本ローラー

4月16日木曜日

6時半起床

53.8kg、体脂肪率 7.8%、筋肉量 47.1kg

 

お仕事。

 

新コロ感染者の少ない我が県もめっきり外出が減って、我が社も閑古鳥状態。

給料いつまで出るんだろう?とちょっと心配になってきた。

 

補償ってみんなで未来に借金するってことだよね?

10万円借りて、働くのは生産年齢人口だから10万円以上返さないといけない。と思うのはj自分だけ?

 

今を生き抜かないとどうしようもないので仕方がない。結局今できることをするだけですけど。

 

そして我らが鹿児島にも、というか全国に緊急事態宣言が発令された。

 

粛々と予防に努めるのみ。

予防医学大事。公衆衛生。無病息災は最高の医療。

 

4月17日 金曜日

夕までお仕事。

 

ホイールの件はお世話になっている自転車屋さんは隣の県。

緊急事態宣言を受けて、県知事から県境を越えないよう要請され、修理持ち込み不可能になってしまった。😱

 

O/H頼みたかったのだが ‥

無理をお願いしてフリーボディのみお取り寄せ。

ところが問屋さんも緊急事態宣言で休むかもって。😰まあしょうがない。

 

 

20時帰宅

 

22時半から3本ローラー

 

3本R: 60min、Z2、
f:id:taisakovic:20200417233443j:image

パワーメーターなし生活に戻る。

バイク変えたらローラーも2kphくらい違う。バイクの差なのか、ホイールの差なのか。
f:id:taisakovic:20200417233450j:image