練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事3日間 サッカー⚽スクールを辞めることにした。

2024/03/11 月曜日

週末の疲れがつらい。

月曜はほんとにきつい

 

仕事は平和だった。よかった。

 

2024/03/12 火曜日

今日も平和

ようやく世の中に平和が訪れた。

 

しかし、むすこKの学年が春休みの遠征に行くとか、急にTの練習試合が入るとか慌ただしい。

 

2024/03/13 水曜

 

平和にかまけてやろうと思っていた雑用もせずにだらけていた。

おかげでちょっと回復はしたが、後でしっぺ返しをくらいそうな予感しかない。

 

協議の結果、むすこKは木曜日の⚽スクールを3月いっぱいで辞めることになった。

人数がすんごく増えてゴチャゴチャだし、レベルに応じて新しいことをするわけでもない。一巡したのでもうよいかな。

 

それでなくても週3-4は⚽してるのでよいだろう。他のこともしてくれ。

 

と思ったら興味を示していた陸上は結局しないと。

何回か言っていた別のスクールもいかないと。どうすんの?

 

木曜日は公園で遊ぶらしい。

木曜の近所の公園は今や県内最強のサッカークラブ所属の登録メンバー複数名がいるのでかえってやばいのではないか。

 

別にゆっくりしてもいいぞ