練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2日間。発狂しそう。予約が違った話、鶏刺し

2024/03/08 金曜日

6時半起床

明日も仕事だということを思い出して朝から打ちひしがれている。

 

54.2kg。

 

金曜ルーチン

 

こどもがまったくいうこと聞いてくれない。返事もない。

もう、父、発狂👹👹👹

 

バーサク状態入りました。

 

2024/03/09 土曜日

6時半起床。

 

今日は第2土曜日だが

 

学期の最後の月は第2土曜日の授業はないらしい。

 

枕崎でお仕事

やっぱり仕事が週1増えるだけでつらい

 

帰りに大摩桜の鶏刺しを買って

ひさしぶりにふりそでトロと、手羽刺しが買えた。

つでにスパイス「コレ。」と鶏刺し用醤油とゆずポン酢も買った

 

 

夕方理容室へ

予約を間違えて翌日にとっていたらしい。

 

明日日曜日はこどもの試合があるので、いれるはずないし、お互い電話の最後で確認したのだけれど。

 

まあそう言っても無理なものは無理だし

19年の付き合いで今さらゴタゴタする気もないので、また来ますと言って帰る🐸

帰りはひたすら渋滞。無駄に2時間半ドライブ⤵

 

しかしこどもが髪切ったの11月19日。

もう限界。

 

最寄りの1000円カットへ行くことに。

出来上がりを見て

 

いつも切ってもらってる美容師さん、やっぱり凄腕だったんだなあと実感。

 

夜はやっぱりバーサク入りました。もう無理🌋

明日は家族会議しよう。

 

鶏刺し🐔は美味✨