練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

キリハロ

2023/10/28 土曜日

 

8時起床

むすこKと妻は野染め教室へ

家事してむすこTと⚽練習。

 

今日は左足の調子が良い。もったいない。

Tに対人守備とか1人躱すとか覚えてほしくて、1対1を重点的に。

なかなかリズムとか、へその向きだとか伝わらない。

教えることは難しい😟

 

昼から霧島市ハロウィーン🎃 キリハロへ

妻は用事で先乗りしてるので男3名電車🚃

 

 

国分市役所前で

着いたときはマルシェも空いていたけど、たいしてお腹も空かないので、食指が動かず。

 

で、食べたいときには長蛇の列。。。

いつもこう。

 

こどもは楽しかったらしい。

帰りにジョイフル。