練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

4本R 20分

2023/10/13 金曜日

 

5時半に起きたが眠い。結局6時40分起床

 

知覧でお仕事。

今日は予定の作業が3件ことごとくキャンセルになりちょっとゆっくり。

 

自分は、将棋とかサッカーでゲームメイクとか、深く物事を考えるのは苦手。

あと、マルチタスクも苦手。

 

今の仕事は処理量が多くて、脳みその瞬発力を問われるが、この一手がこうなるとか無限に広がることはなく、ちょっとみればだいたいは道筋が見えてしまう。そんなにブレはないので経験でまかなえちゃうことも多い。

ある意味自分向きだった。

 

風邪をひいて2週間経つが未だ症状とれず。

今週は咳に悩まされている。

 

今日もぱっとしないむすこKにモヤモヤしながら

夜に20分だけ4本ローラー回して就寝。