練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事2日間。大寒波🥶🥶🥶

2023/01/23 月曜日

6時40分起床

☔。

GARMIN:55.0kg、体脂肪率 16.3%、筋肉量 25.4kg、骨量3.0kg、水分量 61.1%

 

お仕事48時間

バタバタしてとても忙しかった。昼からモーレツ眠いが、仕事は緩まずひっきりなし。

22時すぎようやく落ち着く。自分にも余裕がなくなってつらい。

 

仕事上ではあるが19年ぶりに話しできた人もいてちょっとうれしい。

 

2時就寝。

 

 

2023/01/24 火曜日🌧

 

7時起床

外は雨。午前は今日も忙しい。

時間を追うごとに気温が下がって雪になる。

強風で雪が横に飛んどる・・・

自分も突風で1mくらい飛ばされるので危険を感じる。

 

こうなると仕事も減るかと思いきや、路面凍結と強風で悪影響。

 

一部地域を除いて年1、2回くらいしか雪の降らない鹿児島人はめっぽう降雪や凍結に弱い( ´Д`)=3

毎年この時期は寒い。

 

30分だけテレテレとロードバイクを回す。

24時就寝