練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 お仕事 ☃

2022/12/17 土曜日 ☔

7時起床

☔で動けず。

子供の用事のない週末。

ひさしぶりにダラダラ。

 

家族は午後から実家へ。

雪合戦のようだが白い石を持っている。大きくなった。



3本ローラーを35分。ほんとに心拍が上がってきつい。

運動不足。。。

 

自分は夕からお仕事 63時間。

まあまあ平和。

 

ワールドカップ3位決定戦が始まると何故か仕事も忙しくなる。あるあるな感じ。

 

モドリッチあんなに走ってすごい。

 

逆に走るなと言われてもあれだけ動かないでいられるメッシもすごい。守備-1、攻撃+3だからいいんだけど。素晴らしいメンタル。

 

 

2022/12/18 日曜日⛄

7時起床。

今日は県内各地雪が降ったらしい。

 

 

本日ワールドカップ決勝。

アルゼンチンxフランス。

アルゼンチンの思い出って2018年でエムばぺにやられた記憶・・・

 

今回のアルゼンチンはホントみんな走る。若者ががんばってるとか言うけど大抵30歳前後じゃないか。

6:4でフランスでしょっていうルーズボールを凄まじいダッシュで5分以上に持っていく前半。

 

いろいろ書きたいがとにかく燃えた決勝だった。熱くなった。ありがとう!

 

 

2022/12/19 月曜日

6時半起床。世の中は氷点下でめちゃくちゃ寒いらしい。

建物から出ないのでよくわからん。

寝不足。

 

今日はやっぱり忙しい。つらいの。

夜はわりと平和。