練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

マタズレ、お仕事、ノートレ2日間

2022/03/29 火曜日

6時50分起床☔

 

GARMIN:52.kg、体脂肪率 1%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 6%

 

今月は起きると大腿四頭筋やふくらはぎに張りを感じる。

今まではお尻だったのによろしくない。

 

サドルの股ずれに悩まされるようになってから、ちょっと後ろに座るようになってしまったからか。

よろしくない。

 

さらには骨盤を前傾させるのがマイブームだったができなくなった。ますますよろしくない。

 

そのせいか、それらのせいにしたいのだが高出力が続かない。

まったくもってよろしくない。

 

サドルはこれ以上前にいかない。よろしくない。

サドルかシートポスト変えたい。

 

今どき軽量ISPとか皆無だし、31.6mmも少ない。絶滅危惧種感あるな~。

 

ドロッパーはいらん。下げる長さなんかないんだよ(●`ε´●)足が短いから。

 

股ずれのために違うトレーニングしたほうがいいのかな?

 

本日の鹿児島県新規コロナ感染者数759人と過去最高。先週から増え続けとどまるところを知らない。

 

お仕事33時間。

 

最近は夕方から忙しく

夜もちょこちょこ。

 

2022/03/30 水曜日

7時起床

眠い(=_=;)

 

おしごとは忙しかったがそれほどストレスもなく定時に終了。

帰って、春休みの子供たちはいうこと聞かず、寝ず、妻キレるのいつもの展開。

寝つかせようとしたら自分が一番先に寝たらしい。

 

痛恨のノートレ。