練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

子守りとZWIFT。rattlesnake。

2022/02/09 水曜日

6時半起床

GARMIN:53.8kg、体脂肪率 16.4%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

昨日はこどもを寝つかせ自分も寝てしまった。9時間半も寝たらしい。

が、あまりよう寝た感はない。

 

むすこTが急遽学級閉鎖で子守り😫

遊ばすわけにもいかないので勉強させるが、わが息子のアホっぷりに目を覆いたくなる。

 

机に5分と座っていられない👹

目を離すと遊ぶので、ずっと拘束される。かといって見張っていても言ったことやらない🤬🤬🤬

そもそも外にも出れないのでストレスMAX🌋

 

夕方には精神を保てなくなり🤤諦めてzwiftにやり場のない怒りをぶつける。

 

Zwift : L5、Rattlesnake 3本、1時間10分、TSS 109
f:id:taisakovic:20220209173247j:image

怒りをぶつけるつもりが緑のたぬき(Brevetさんね)に下りでおいていかれ、5倍で追い続けるが離れていくばかり。

ますます落ち込む。

 

気を取り直してガラガラヘビ退治に走る。

が、2本目の途中から甚だきつい。

もう2本でやめようかなと思うころには今日のストレスはなくなりただただ無力感。

 

でも無になって3本完遂。よかった😇
f:id:taisakovic:20220209173254j:image
f:id:taisakovic:20220209173300j:image

高負荷時の体幹保持がやっぱり課題かと。

 

その後、明日から学級再開という報せが届き心から安堵する。

 

よかった😇😇