練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUN 14km

2021/08/03 火曜日

6時起床

ラジオ体操のためこどもを起こす。

 

GARMIN:53.4kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 25.0kg、骨量3.0kg、水分量 61.7%

 

RUN:11.7km、65分、5′33″/kmf:id:taisakovic:20210803105139j:image

Z2のつもりが暑さでテンポ走🥵になった。

ピッチ182、上下動8.2、GCT 208

 

5キロぐらいのところで速い人に追{い抜かれた。

腰が安定して背筋のしっかり伸びたフォームでどう見ても自分より速い方。

ちょっと付いてみたらキロ4分30秒ぐらいだったのでもう死にそう。心臓バクバク。こんなペースではぜんぜん走れない。

 

ちょうど赤信号だったので少しご挨拶。

普段はもっと速いペースのようだった。

みんな暑いのはきついんだなあ。

 

こどもの自由研究のために重富海岸へ。

午前中に行くというから、朝は出かけなかったのに、結局昼から。暑い🌅
f:id:taisakovic:20210803155139j:image

初めて来たけど水はそんなにきれいではない。かなり遠浅で、干潮時は干潟になっておよげないらしい。

 

今年も海開きされず。遊泳禁止。

流行りのピクトグラムf:id:taisakovic:20210803155331j:image

午後から自転車に乗りたかったが、どうにもうまくいかない。こどものお友達が来て目を話すわけにもいかない。時間が作れずフラストレーションがたまる。マイレージならハワイに行けそうなくらいたまっている。

 

今日は走る気になったらしく、こどもとJOG。

近くの学校の周り1周1kmをむすこ2周、父3周。

 

ひさしぶりにキロ4分で走った。きついけど意外といけそう?
f:id:taisakovic:20210803190237j:image

今月は100km走れるか?