練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 90分【南さつま市・中華料理】入舟飯店

2021/06/13 日曜日

7時起床。起きた瞬間即仕事。

9時上がり

夕からも仕事なので帰る暇なし。

 

JOG: 14km、1時間28分、6′13″/km
f:id:taisakovic:20210613153332j:image

長めJOG。

10km過ぎると骨盤の角度を維持できず、腰が落ちてきてダメダメ。

 

4年前のパフォーマンスは遠い。

 

昼食は南さつま市の中華料理 入舟飯店ヘ

f:id:taisakovic:20210614190145j:plain

メニューが人気順に書いてあっておもしろい。

酢豚の野菜増量

f:id:taisakovic:20210614190222j:plain

できたての酢豚はあんの中で衣サクサク。

野菜も素揚げしてあり、ホクホク。

ご飯はつやつや、米が立っていておいしかった(๑´ڡ`๑)

ごはんが美味しいっていいよね。

ご飯はおかわり自由ですって。

 

ちなみに一番人気は麻婆豆腐/麻婆ラーメン

隣の人が頼んでたけど、ジュージューいってておいしそうだった。また訪れたい。

 

ちょっと休んで夕からお仕事。

最近はコロナ前と変わらないくらい忙しい。