練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 62km 【ランチ】GUU diner、【パン】BAKERY milkyway

2021/06/14 月曜日

今日も2時就寝。4時から仕事。

 

寝不足。 

2階のソファに座ったら、GARMINが心拍数32とか表示しててびっくりした。今、階段登ったよね?って。

数えると43くらいはあるのでちょっと安心、

シャワー浴びてる最中はちゃんと100あった。

 

10時半帰宅

 今日は妻も休み。

 

いっしょに昼食

あちこち行くがどこもかしこも店休日。そうだ、うちの嫁さんは店休日女だった!

 

姶良市役所近くのGUU diner

3月にオープンされたそう。女子・子連れに人気だそうな。
f:id:taisakovic:20210614172603j:image

ランチセットはハンバーガー、日替わり、から揚げ定食の3種。1300円

ハンバーガーをチョイス。バンズは近くのパン屋さん、BAKERY milky wayのものだそう。

バンズおいしいです。バーガーはけっこうなボリューム。トマトソースを選んだ。おいしかった。

ポテトは短いのが多くて塩辛かった。

 

妻は日替わりを選んで、あまり濃くなく、野菜多めでお気に召したよう。

 

 

帰りにBAKERY milky wayによってパンを買ってみました。
f:id:taisakovic:20210614172630j:image

 翌日食べたけど、ベーグルは生地がもっちりではなく、意外にサクッとした食感。めずらしい。ハムパンは子供が食べた。おいしかったそうです。

 

昼からお外へ

onix: 61.9km、2時間22分、1,150m up、ave.26.0kph、TSS 170
f:id:taisakovic:20210614172332j:image

今日も30℃と既に夏日和。

湿気も多く暑い。

 

1ヶ月ぶりに普段の60kmコース。

3日ぶりでサラ脚なので、とりあえず高強度VO2max域しようと思ったけど、最初の坂で苦しい。L4ならいけそうなので変更。下り以外は休まず、L4下限くらいで走ってたらなんとなく遂行できた。

 

40kmの区間で自己記録2番目だった。

f:id:taisakovic:20210614172542j:image
f:id:taisakovic:20210614172551j:image

少しランもしようと思ったが、昨日の90分JOGであちこちスジが痛いのでやめた。

 

そして寝不足で眠い💤 22時就寝。