練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事→霧島希望の屋台街。ノートレのちお仕事

2020/10/17 土曜日

ひさしぶりにほとんど寝れなかった朝。

 

14時半までお仕事

 

帰宅後、電車で国分へ

霧島市国分で知り合いがイベントに出場されるので

むすこ氏、ひさしぶりの電車でちょっと楽しそう。

 

霧島希望の屋台街。

感染対策のため、時間を90分ずつ3つに区切って入場予約制で開催。

場所は国分シビックセンター駐車場
f:id:taisakovic:20201018151851j:image

あいにのく曇天で寒い。

持ち込み禁止で屋台で食料をそれぞれ購入するスタイル。

 

まるきんの牛肉串
f:id:taisakovic:20201018151904j:image

大きくて柔らか。おいしい(๑´ڡ`๑)

焼き鳥もタレが焼肉用なのはちょっと(´ε`;)…

 

ひものcafeのさばバーガー
f:id:taisakovic:20201018151917j:image
アボガドとピクルスがうまー。

実店舗にも行きたい

 

お知り合いの公演30分弱だったので、制限時間90分で飲食するのはちょっと時間足りなかったかな。混み入って3時間とどっちがいいかと言われると難しい。

 

ビデオ撮影で肩が壊れそうだ。

 

こどももお出かけできたしよかった。

帰っても21時前だったが、寝不足もありローラーする気になれず就寝。

 

2020/10/18 日曜日

 

寒くて3度寝してしまった。

朝12度だったらしい🥶

 

昨夜トレーニングメイトを探るがつかまらず

人寄せは難しい。

まあ朝起きれなかったのでよかったのだが。

 

8時半に起きてしまうと身動きできない。粛々と家事をこなし、こどもを遊ばせ、父っぽいことをする。いつも好き勝手してすまんね。お父さんが楽しそうな方がいいだろ?

 

夕からお仕事。

なかなかに忙しいではないか。