練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 70km 【お好み焼き】孝子庵 のちお仕事

2020/10/16 金曜日

7時起床

54.0kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 46.9kg

 

今日はどうすっぺ?と思っていたが、

風神様からお誘いいただきましてジョイン。

9時過ぎGO!

 

cento1: 70.1km、2時間48分、969m up、ave.25.0kph、TSS 182
f:id:taisakovic:20201016142113j:image

「あそこのセグメント、タイム更新したいんすよね(・∀・)」といわれ

 

5km 110m upのゆる登り。

見るからに自分には向いてなさそう。パス。

 

千切れる未来しか見えないので、

多分途中で千切れます、先行ってくださいね👍と伝えておく

 

いざ行ってみると意外と勾配があり、斜面で前へ出て、追いつかれずそのまま突っ切ってしまった😅

 

後々調べたら標高差110mだけど、200m up、90mダウンだったらしく、細かい急勾配の連続だったらしい。

実は自分向きだった説。

 

なんだかすみません。

その後山岳路をご所望で、本日はワットの暴風雨を浴びずにすみました。ホッ🤗

 

記録は前回と同タイムで更新ならなかったそうです。なんの役にも立たず申し訳ありません。。

 

 

今日は蒲生のお好み焼き屋さん孝子庵へ
f:id:taisakovic:20201016142127j:image

我らがオサレ番長氏リサーチによる。

自分の姶良情報はだいたい番長様から発信されている。

 

1日20食限定サービス定食。

お好み焼きにご飯味噌汁ついて500円(税別)

野菜トロトロでうまかった。

 

今日は最終的にはテンポくらい
f:id:taisakovic:20201016142135j:image
f:id:taisakovic:20201016142144j:image

帰って家事して昼寝して

夕からお仕事。

 

まさかの寝れない案件。

昼には寝れないことなんてほとんどないと豪語していたのだが😅