練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

1週間ぶりBIKE 40km 【パン】ロビンフッド

2020/11/16 月曜日

10時半帰宅

 

傷もだいぶよくなってきたし、することないのでそろそろ自転車再開

 

cento1: 42km、1時間39分、519m up、ave.24.7kph、TSS 101
f:id:taisakovic:20201116162952j:image

いちおうケガ明けということで、じんわり

吉野まで登るが、心拍が上がって上がってしかたない。

脚はそんなきつくないけど息が苦しい。

 

1週間サボるとこんなものなのか。

 

先週行けなかった吉野のパン屋さん、Robinhood(ロビンフッド

1時間弱で到着。

f:id:taisakovic:20201116163003j:image

過去2回チャレンジしたが、一度は店休日。前回は落車。今回ようやく店内へはいれた。

 

こちらはコーヒーサンドが知られている。

赤ちゃんのおしりと、ダブルベリーのベーグル
f:id:taisakovic:20201116163013j:image

イートインはコロナ禍のため休止中らしく、近くの公園でいただく。

 

御年80のおじちゃんが話しかけて来られて。

来年運転免許を返納するので、自転車練習中だそう。

吉野は自転車つらいでしょう?と聞いたら電動にするんですって。

そうだよね~

 

あんたは競輪選手か?それにしては細いねって

ご名答。競輪選手ではありません。競輪お好きだそうな。

 

あ、パンは美味しかった。

 

帰りはまっすぐ帰ってもアレなので、回り道するが

GARMIN先生がまたすごいところを案内してくださって

グラベル出た!と思ったら民家で行き止まり。

 

おうちの方に不審な目でみられ・・・(;´・ω・)


時間が無くなってしまい、平坦はかなりがんばる羽目に

やっぱり息がきつい。
f:id:taisakovic:20201116163035j:image

スタッツみてもやっぱりムダに心拍が高い。
f:id:taisakovic:20201116163045j:image

ずっと続けられる呼吸の仕方があるそうなのですが教えてください。

    (鹿児島県 40代 男性)

f:id:taisakovic:20201116190600p:plain