練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事のち3本ローラー

2020/07/29 水曜日

6時半起床。

53.kg、体脂肪率 7.%、筋肉量 46.kg

晴天。だけどお仕事。

 

20時帰宅。

GARMINは復旧したらしい。
f:id:taisakovic:20200730072921j:image

けどFA935を同期してくれなくなった。

通知入るのだけれどなんで?

 

夜ローラー

 

3本R: L2 60min、TSS 45
f:id:taisakovic:20200730073033j:image

明日も仕事なのでゆったり

ひさしぶりに3本ローラー。

 

固定のようにパワーは出せないけど

侘び寂びがあります。

 

ペダリングが乱れるとすぐ感じるし

はるかに実走感あるし

ヘタクソなので水は飲めないけど。

 

今日はギアを1枚落としてケイデンス高めで1時間。

といっても平均ケイデンス 95。

f:id:taisakovic:20200730072930j:image

軽い負荷
f:id:taisakovic:20200730072936j:image

ようやくこれを観た。
f:id:taisakovic:20200730135326j:image

たまに3本するのがちょっと楽しみになった。

今月もなんとか30時間とちょっとズルして1000km達成。