練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事48時間。

2020/07/30 木曜日

53.1kg、体脂肪率 8.2%、筋肉量 46.2kg

 

暑い。晴天。でも仕事。48時間。

宿直室のエアコンが壊れてしまった。

リモコンが利かない。

電気屋さんによると、

リモコンから電波は出てるらしい。

本体が受信してくれない。もう古いですからね。

 

で、強制運転という機能があるらしく

この写真の真ん中のボタンを5秒押すと


f:id:taisakovic:20200731082651j:image

27℃固定で2時間くらい運転してくれるらしい。

 

ホントに27℃か?というような冷風がけっこうな風量で吐き出される。

 

寒くて布団かぶって寝る→3時間後暑くて目覚める→強制運転のループ。

 

いったい何を鍛える修行なのか。

 

2020/07/31 金曜日

今日もお仕事。

終日ワンオペでとてもつらい

 

ひさしぶりに心折れた。

エンドレス加減にイライラ。

 

目の前を歩いていた

 

ヤツを

 

 

Gを

 

脊髄反射

スリッパで

 

殺ってしまった。

 

なんかゴメンね。

 

精神的によくない仕事だな