練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

雨で3本ローラー120分

2021/11/10 水曜日

6時起床。雨(;´Д`)

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 15.5%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.7%

 

お皿を洗って、お掃除して。

今日はサイクリングの予定であったが・・・

ゲストをお迎えして総勢6名の予定が・・・

平日なのにこの人たち大丈夫かな?って思いもしたけど

 

7時の時点でザーザー降ってたのでやむなく中止の連絡を逐次お伝えして

ダラダラと過ごし、3本ローラーにまたがる。

またがったのはローラーじゃなくてサドル。

 

Onix: 2時間00分、L2、TSS 111.9

f:id:taisakovic:20211110133748j:image

007家事のロワイヤルを見ながらL2でハムスターする。

f:id:taisakovic:20211110133759j:image

ぼくもトムフォードのスーツを着てみたい。

 

タイヤを新調したら思ったよりも転がらない。

データは取ってないけど、3本ローラーで同じ強度ならGP5000のほうが2,3kph速いと思う。

今度外で走ってみたい。

 

だいぶ慣れたつもりだけど長時間のローラーはきつい。

スパイ映画はけっこう好きなのだけれど、アクションシーンでついつい力が入って落車しそうになる。

 

サッカーだとゴール前とかもっとひどい。そして画面がちっさくてよくわからんくなる

 

やっぱりアニメがよさそう。