練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事-3本ローラー、テレビ壊れた😵

2022/04/09 土曜日

5時50分起床✨

GARMIN:52.4kg、体脂肪率 14.7%、筋肉量 24.8kg、骨量3.0kg、水分量 62.2%

 

早起きできたのでローラー回そうと思ったが、目の前に大量の皿と洗濯物が・・・

TSSの積み上げを取るか、家庭ポイントの積み上げを取るか悩んだ結果、

 

皿洗い。

ローラーしても誰も喜ばんからね。洗濯までは手が回らず。

 

お仕事9時間。今月はワンオペじゃないので余裕がある😚 定時終了。

 

帰ったらついにテレビが壊れていた。

2006年、ドイツワールドカップ前にメッシを観たくて買った。

f:id:taisakovic:20220411140827j:plain

チューナーもイカれて4,5年経っていたので買い換えよう。

 

ZWIFT始めたら5分で妻にタブレットを奪われた。酒のお供にアマプラ見るんだと😩

 

 

オレ、明日になったら絶対テレビ買うんだ!

 

すごすご3本ローラーにのりかえて、タラタラ

3本R: L2 100min、TSS 84
f:id:taisakovic:20220409231652j:image

たまに休んだけど100分できたので調子はよいのかも。