練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

固定/3本ローラー 62分

3月7日土曜日

6時起床だらだらと Twitter を見て6時半になってしまう。ダメな大人の典型や

体重55.2 kg、体脂肪率9.9%、筋肉量47.2 kg

結局トレーニングする時間はなくなったのでお皿を洗ってお仕事へ出発。

 

むすこは今日も38.6℃ orz

世間はコロナウイルスだが、我が家はアデノウイルスに恐れおののいている。

 

今日の仕事は午前のみ14時半脱出。

 

帰ったら嫁さんダウン。疲れたらしい。看病疲れか。おつかれさま。

布団でマンガ読んどる。腐女子や。

 

たまったお皿洗って洗濯機回してローラー。

 

固定ローラー L5(3+3)x3で30分

もっとやるつもりが3本でこと切れた。息できん。

1時間はしようと思っていたので、3本ローラーに切り替えて30分。L2〜L3くらい。

これがホントのハイブリッドローラーじゃ。

全部で62分、21km、TSS 80
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3+3の1本目は軽めに入ったにもかかわらず、もたなかった。

 

目的のワークアウトを完遂できないと、自分はダメ人間なんだと精神的につらくなる。

緩めで入って、最後上げて終わるほうがやった感があって精神的にはよい


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新型コロナウイルス→休校→子守り→外でトレーニングできない

ZWIFT課金するか悩んでいる。