練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 56km RUN 6km

11月5日火曜日

昨日はお仕事で本日11時帰宅。

13時からトレーニン

 

onix: 56.5km、2時間3分、641m UP、ave. 27.5kph、TSS 179

f:id:taisakovic:20191105171637j:image
f:id:taisakovic:20191105171645j:image

今日もテレテレのつもりだったけど、時間が押してたので強度高め

わりとパワー出てる?と思っていたけどタイムは全然出てない。

脳内誤差だったようだ。

 

IF 0.935. そろそろFTP測りなおさないと。

今日は比較的リズムよく走れた気がする。

 

調整と洗浄したブレーキはえらくカッチリ動くようになった。

ハンドルまわりも動きがよくなった。と思っている。

こんなにしっかりするのならもっと早くやっとけばよかった。

整備道は奥が深い。おもしろい。

 

スタッツも負荷高め。
f:id:taisakovic:20191105171656j:image

 

夜は家族全員21時就寝したので

 

ひとりランニング

 

SST : 6.5km、35分、5'24"/km
f:id:taisakovic:20191105233905j:image

2週間ぶりに走った。

ピッチが上がらず平均172だった。

6kmなので適当なペースで。

SSTくらいになった。
f:id:taisakovic:20191105233923j:image