練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

2019年10月のまとめ 

2019年10

仕事が忙しかったが、意外とトレーニング時間はかせげた10月。

妻が仕事を始めたので昼に帰っても誰もいないことと、仕事のストレスでトレーニング量が増えた気がする。

 

11日 ついに治ったFLY6

かに思われたが、気のせいだったもよう。下りはbumpyで全く使い物にならない。

15日 8ヶ月約3000kmほど使っていた IRC formula pro tubeless RBCCがパンク。ご臨終。

代わりのタイヤが全然嵌らない。

20日 7年連れ添ったedge500がお嫁に行く

 

30日 CYCLIQ  FLY6 CEをアップデート。1.1.26.084に更新。しかし、全く画像は変化なし。依然メーカー問い合わせ中。英語は疲れる。

 

  

f:id:taisakovic:20191102231809p:plain



RUN:4アクティビティ、33km、3時間3

仕事から帰宅すると2,3時間時間があるので、ついつい自転車に乗ってしまい、ランはあまりしなかった。

 なかなかランに食指が動かない。

f:id:taisakovic:20191102231726p:plain



 

BIKE:15アクティビティ(ローラー4回)、768km、29時間47分、

f:id:taisakovic:20191102231654p:plain

バイクは自分比でけっこう乗った。

ひさしぶりの700km越え、25時間越え。ほぼほぼ30時間。

ほとんどL2~L3くらいの強度だった。

 

最近は息が切れるまで上げるのではなく、ゆっくり走ることもできるようになってきたと思う。

 

 

11月は調子が上がるといいな 

 

スイム:0

 

 

 

10月 総トレーニング時間1945分

ひさしぶりの30時間越え。

 

急に寒くなったせいで月末にプチ風邪を引いた。

大事に至らずよかった。