練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

こどもの陸上記録会。ノートレ

11月3日 日曜日

朝6時起床。ランニングの予定だったが、肌寒いのか、息子が寄ってきて離れない。なんだかかわいいと思いつつ、眠気に負けて二度寝

53.9kg, 体脂肪率8.3%, 筋肉量46.9kg

 

今日は息子氏の陸上記録会。

出番は12時50分から50m走の予選。

残らないと思うけど残れば15時半くらいに決勝。

でも集合は10時。

 

8時半出発、小原祭りで交通規制となっているがあまり関係なく順調9時半前に到着。

こんな時間に競技場の駐車場は空いてないので、科学館横の市営駐車場にとめた。

 

会場は白波スタジアム
f:id:taisakovic:20191104141021j:image

実は来るのはじめて。

J2 鹿児島ユナイテッドのホームスタジアム。
f:id:taisakovic:20191104141031j:image

こんなところでサッカーしたり走ってみたい。

 

10時からウォーミングアップ。

その後は冷やさないようにして、遊びすぎて体力を損なわないように厳しく管理してくださいと、お手紙に書いてあったが、こんだけ子供がいたら無理!(´・ω・`)

 

12時半には肩で息してましたよ。

肝心の50mは10秒7で全く及ばないタイム。

 

心配は別にしてなかったけど早く帰れてほっとした。

こどもの引率は疲れる。

 

夜もコーフンしてなかなか寝ない。

こっちは疲れて22時に寝た。ノートレ。