練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

サヨナラRBCC 通算3125km 、BIKE 68km

10月14日は仕事で

10月15日 火曜日 

10時半帰宅。こどもが習い事の教材を忘れたそうで、お届けして

12時からトレーニング。

 

後輪に空気を入れても入れても4気圧までしか上がらない。

しゅーしゅーいってるし。

 

ああ、パンクしたらしい。

IRC formula pro tubeless RBCC 23c。

5月30日についたキズがついに貫通したらしい。
f:id:taisakovic:20191015192108j:image

トレッドはヒビが入ってきたり、だいぶスリップサインも近くなってきてた。

山の中でパンクしたわけじゃないからラッキーだったと考えよう、
f:id:taisakovic:20191015192134j:image

すでにシーラントは乾いていて一滴も残ってなかった。

ふさぐ気持ちの伝わらないシーラント。やっぱり30ml入れとけばよかった。
f:id:taisakovic:20191015192149j:image
2019年2月→20119年10月 (8ヶ月)

strava歴 8,171km→11,296km (3125km)

 

1年もたなかった。さらば、RBCC。

 

気を取り直して もう一台の自転車で出陣

cento1:67.9km、2時間45分、957m up、ave. 24.7kph、
f:id:taisakovic:20191015191852j:image
f:id:taisakovic:20191015191905j:image

26℃くらいだったが、日当たりがよくて暑かった。

今日もテレテレサイクリング。

だいたいテンポ~エンデュランス。下る練習。
f:id:taisakovic:20191015191921j:image

帰ってニュータイヤをインストールしようとしたが、硬すぎて難渋中。

発狂5秒前。

丁寧にすこしずつつやれば必ず入ると、師匠に言われたが、3分であきらめタイヤレバー登場。片側からして入らない(´・ω・`)

手が痛いのであきらめた。