練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 59km

10月16日仕事。最近は1日ごとの仕事ー休みのパターンが多い

通勤が増えるので無駄な時間が多い。

1日が48時間あるみたいで休んだ気がしない。

 

1月17日 木曜日

11時帰宅。

 

11時半過ぎからトレーニン

 

cento1:59.5km、2時間17分、863m up、ave. 26.0kph
f:id:taisakovic:20191017160024j:image
f:id:taisakovic:20191017160035j:image

いつもの44km/ 1時間40分のルートではちょっと短いけど

63km/ 2時間45分だと長いので

いつものルートをモディファイ。

もうちょっと走れば60kmちょいで63㎞コースと変わらない!

 

下りがスピードが乗るので平均26kphだった。

最近はZ2-Z3で走るのが板についてきた気がする。

LSDほどではないけどミドル・ミドル・ディスタンスくらいか。


f:id:taisakovic:20191017160042j:image
このくらいの心拍でも平地で風がなければ30kphくらい出るようになったので、ちょっとは効果があるのかもしれない。追い風??

 

帰ってご飯食べて、お仲間のところへトレーニング本を届けて、子供を送り迎えしてたらあっという間に一日終わり。

 

ホイールにタイヤが入らねえ!!