練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 53km

9月20日 金曜日

53.3kg、 体脂肪率 7.9%、 46.5kg

6時半起床。

朝から家にいるのは何日ぶりだろう。

 

平日ライドの予定だったけど、台風17号関連の豪雨予報のためキャンセル。

 

朝はまだ降ってなかったのでボッチライド。

 

Onix:53.5km、2時間9分、ave.24.7kph、636m up、TSS 130

f:id:taisakovic:20190920153550j:image
f:id:taisakovic:20190920153621j:image

今日はゆっくり。体幹と重心を意識して2時間。


f:id:taisakovic:20190920153645j:image

平地では体幹を意識すると脚が回しやすい。

ダンシングのミソは体幹と重心にありと今日の発見。

ゆっくりでもそれなりに得るものはあるものだ。

 

雨は降らなかったけど、蒲生から白男は路面がちょっと塗れていた。

もうちょっと距離を伸ばそうと回り道をしたのが失敗で、最後の15分は雨だった。

 

幸いびしょぬれまではならなかったけど残念。

先週から忙しくてヒマがなかったので、走れてよかった。

 

昼前に義母のお見舞いに行った。だいぶ調子は良くなったそうだ。

週明け退院できそうかな。

 

午後は何もしなかった。