練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

RUN 6km、大楠亭【メガ盛系定食】

9月21日 土曜日

台風で降水確率100%だったけど日が射しているではないか。

嫁さんもこどももやる気ないので早起きして自転車乗ればよかったーーー

 

台風はほんと読めないなー

 

ダラダラしてもしょうがないので今朝はランニング。

 

Z3: 6.6km, 35分、5'23"/km

f:id:taisakovic:20190921112208j:image

パワー測ってもGARMINじゃ役に立たないし、STRAVAにもデータ飛ばないし、全く役立たずなので全然見なくなった。

 

STRYDならもっと使い勝手がいいのかな?

 

走り出すととんでもなく足が重たい。

昨日ダンシングしまくったせいなのか

 

だるいとゆっくり走るのがかえってしんどいので、JOGあきらめて、Z3くらいで走った。
f:id:taisakovic:20190921112217j:image

脚は重くて力が入らないが、何故だかよく回る。ケイデンスを上げるには力まず丁寧に回すこと、そーっと全力でと自転車で習った。

 

といっても平均179spm. 後半で183spmくらい。

 

帰って掃除して皿洗って実家へGo。

 

家出た瞬間腹が減ったといわれ、蒲生の大楠亭へ立ち寄る。小さなこどもがいるとほんとに予定が成り立たない。

おかげで義母の見舞いに行くのを忘れてしまったではないか。

 

唐揚げ定食5個。自分は3個しか食べてないけど満腹。
f:id:taisakovic:20190921162249j:image

サクサクジューシー系でおいしい。が、暴力的ボリューム。

またお世話になります。

 

実家では、叔父の件はあとは49日がすぎないと進まないそうで、しばらくステイ。

 

実家でまったりしてたら帰るのが21時になってしまった。

 

ラグビーはルールもろくすっぽ知らないんだけど、ワールドカップがおもしろすぎる。

血が沸騰しそうなくらい熱くなる。男のスポーツだわ(*´∀`)