練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 59km

8月11日 日曜日

6時起床 

53.4kg、 体脂肪率 7.7%、 筋肉量 46.7kg

いつの間にか腹囲 69cm。夏場は体重減ってしまうう。

 

今日はチームライド。今回も参加できてうれしい

今日も奥さまが用事があるので、子守りタスクのため早退予定。

 

6時すぎに出発。

 

cento1;59.2km、2時間20分、496m up、ave.25.6kph、TSS179(そんなないと思う)
f:id:taisakovic:20190811174058j:image

先に一人でテレテレ平地を55分、24km

7時半に合流して4人でGO

 

バディが1分半のセグメントで、発射台をしてくださるというので

今日も一か所だけチャレンジ。

 

25秒くらい牽いてもらって、そこから発射してもらい1分

 

1分 446W MMP更新

 

リードアウトなんて経験がなかったのですが、

短い登りでも意外と効果を感じれて、400Wでもちょっと楽に感じました。

なので、もっとプッシュして、えっ、もう引くの終わるの?なんて失礼なことを思ってしまったり。それくらい後ろって楽。

毎度発見があって楽しい。

 

全体的には負荷軽く
f:id:taisakovic:20190811174111j:image

早めに失礼して9時に帰宅。

 

もっと早く帰ってこい!と怒られたけど、予定通り。折り込み済み。

年々自分もしたたかになってきたかと。

 

こどもと仮面ライダーの映画を観に行って、

映画館は激混み。

ホットドッグをほとんど食べられて、

 

帰ったらまた庭でプール、

こどもを外に出さないと家が散らかって仕方がない。

でも暑くて出れない。だから水遊び。

 

嫁さんいないとありがたみ感じるわ。