練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

鹿児島的七夕と盆とカゼと風の3日間

鹿児島の七夕は旧暦でして

8月にあります。
f:id:taisakovic:20190719223725j:image

忍びとは隠密行動するものと思っていたが、きらきら忍者とはなかなかにハードルが高い。目立って仕方ないのでは?

そんなこと思うから自分はダメなんだ。

 

 

8月12日 月曜日

ここから48時間勤務

盆に入り忙しい。ひさしぶりにほぼ貫徹。

かぜもひいてしまった。

ストレスにほんと弱い。

 

8月13日 火曜日 

午前中は発狂するくらい忙しかったが、昼から落ち着く。意外と平和?

 

8月14日 水曜日

帰って実家に顔出して、泥のように眠る

台風が来そうでこない。

 

カゼもひどくもならずよくもならず

レーニングお休み