練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 75km

4月7日 日曜日

54.0kg、体脂肪率 8.8%、筋肉量 46.8kg

 

6時に起床して、7時に出発

4時間半睡眠はきつい。

 

cento1:75km、3時間21分、ave.22kph、TSS 303(ほんとかな?)
f:id:taisakovic:20190407164822j:image

出だしが体が軽い日はダメな予感しかしない

 

とりあえず桜を見に加治木の高岡公園へ
f:id:taisakovic:20190407164851j:image

かすんで桜島は見えない。


f:id:taisakovic:20190407164910j:image

高岡公園は別名にんじん公園とよばれ、ニンジン風味の遊具が置いてある。

ニンジンの産地らしい。

 

30kmほど一人で走って

9時からグループライド 4名。

先生の立ち上がりに脚を削られてつらい。

 

近日は照葉樹の森サイクルジャンボリーが近いこともあり、ヒルクライム熱が高い。

2.3km 6%

2.8km 8%なんて登ったり。

 

心拍があまり上がらなくてきつかった。

 

県民の森は桜がきれいだった。

f:id:taisakovic:20190407164926j:image

帰りはグラベル・・・(´Д⊂ヽ

f:id:taisakovic:20190407190635j:plain

初めてなんですけど、今回で最後にしたくなった。

 

5分の練習が2,3本できた。

もうちっと長い坂はないものか。

 

下りもだが、立ち上がりが苦手なのはなんとかならんものか。

10秒とか、30秒とかきつい。