練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事4日間

4月3日 水曜日

今日からまた仕事。

日中忙しかったが、夜中は静か。

 

4月4日 木曜日

静かな1日。

ひさしぶりにスクワットと腕立てした。

 

4月5日 金曜日

夜になるともれなく筋肉痛。

大臀筋

 

やったりサボったり。何回これを繰り返すのか。

twitterでプロサイクリストがレッグプレス片足150kgですって。

わたしは両足で80kgですよ。

 

向上したいならまじめにコツコツすべきと思った(やるとは言ってない)

 

4月6日 土曜日

夕方まで仕事だと思っていたが(というかそういわれていたんですけど)、昼で上がりだったらしい。

マジか!!

あまりうれしくないぞ。パワーメーターが買えないではないか。

 

と思ったらやっぱり夕までだったらしく二転三転

昼までならカフェに行きたかったのに~と、あるならあるで不満をタレる。

 

夜は飲み会で11時終了。

 

クランクのクラックを見てこれでほんとにダメなのかと思ったが、自転車屋さんが言うのでそうなのだろう。自転車屋さんもほんとにダメなんかねコレって最初はおっさっていたが、デュラエースのクランクは接着してあるらしく接着面にまで亀裂が入るとダメなんだそうな。デュラエースって相当薄いらしい。

 

仕事疲れか目がしょぼしょぼしてよくわからない。

おっさんで暗いところは弱くなったのか。

 

ひさしぶりにFC5600復活。なぜかチェーンのテンションが落ちたのでBテンションを上げて終了。1時半就寝。

 自分のテンションもネジ回したら上がればいいのに。