練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

RUNと振りかえ休日

6月17日 月曜日

5時半起床したが、またも二度寝。気持ちいい。

 

昨日の日曜参観で、本日は振り替え休日

ということで、外出できず。無念

 

 

朝食、掃除、皿洗いの後、ゴミ捨てに行ってくると言ってランニング。

 

L3: 6.7km、35.5min、5′19″/km、ave. 229W
f:id:taisakovic:20190617104540j:image

距離はすくなく、ちょっと強度を上げた。

暑くて吐きそうだった。

 

フォアフットにすると、着地が後ろになるし、後ろ脚の跳ね上げが高くなる

ということに気づいたというか、思い出したというか。

エコですなぁ

 

ケガがなければ楽しいんだけど

 

帰ってから、幼稚園のバザーの手伝い。

300個の商品を検品。

 

家事をしている間に奥さまが終わらせてしまった。仕事速いぜ。

 

むすことストライダー。

f:id:taisakovic:20190617102125j:image

そのまま公園に連れていかれる。
f:id:taisakovic:20190617102136j:image

木にホクナリンテープ貼ったのは誰だ!


f:id:taisakovic:20190617103138j:image
懐かしのアリジゴク。

秒でアリを投げ込む人でなしの愚息。


f:id:taisakovic:20190617103650j:image

自分は全く関与してないけど、どうかおいしい梅シロップになりますように。

 

最近子供が寝なくて夜トレできない。

むだに休日が過ぎていく・・・