練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 6.7km

2020/08/22 土曜日

7時起床

 

背中が痛い。

草刈りごときで筋肉痛なんてどんだけ廃用変化しているのか😩

 

帰って16時。

今日はむすこ氏の同級生の父兄の方々のお誘いで、お昼公園でBBQなのだそうだ。

 

わたし呑むので迎えきてねってお言葉。

 

帰ってみると全員帰宅している。

姶良は夕立ち雷雨だったらしく、早々に引き上げたそうな。

 

知り合いの方が送ってくださったそうで。

 

で車は?

 

公園にあるよーって😅

 

17時半からJOGがてら2 km 先の公園に走って取りに行った。

むすこ氏暴れたりなかったみたいで、ついてきた。

最近仲良し。夏休みでストレス少ないのかな?

 

本当は5キロぐらい走りたかったけど、ちょっとだけ遠回りして2.5km。

 

むすこ氏は相変わらずペース配分ができないようで、走っては疲れて歩いている。

まだまだだなあ。

 

でも陸上を始めて、ものすごくおかしかった プロネーションがだいぶまともになっていてホッとした。素人目にみても足首歪んでいたから。

子供ってほっとけばフォアフットで走るらしい。

 

2.5 km じゃさすがに足りないので、帰宅後4.1km追加して合計6.7km/43分。

 

奥様はここ最近寝れていないようで爆睡していた。寝付けないし、寝ても子供に何らかで起こされるそうだ。母ってほんと大変。

 

最終的には22時半までに全員就寝した。