練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

3日間 寒い。

2023/12/18 月曜日

6時半起床

むすこKの足は腫れてない。

足つまんでも揉んでも起きやしない。

折れてなさそう! よかった!!☺️☺️

 

あとは機嫌悪そうにして家を出ていく。

 

することしない、話を聞かない、

おかげで帰ってくると、いつも怒鳴り声が聞こえ

妻からは子どもの愚行を一言一句聞かされる。

機嫌が悪すぎて自分まで怒られる。

 

もうやってられん😫😫😫

 

神様がなだめてくれたのか、月曜なのに仕事はすごく平和。

お昼ごはん食べれて、休憩できた。

 

しかし鼻水が出る。かぜひいたかな

 

 

2023/12/19 火曜日☔

 

6時半起床

仕事はいつもどおり。

特記事項なし

 

2023/12/20 水曜日

 

18時上がり

キレて出ていったが帰ってみると誰も何も変わってない。

完全になめられている。

もう・・・(以下自主規制)