練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BBQ ダラダラと

2023/05/28 日曜日

目覚ましでぜんぜん起きれず8時起床。すんごいだるい。

疲労MAX

 

今日は用事ないので自転車に乗ろうと思っていたが、とてもそんな気分ではなくやめてしまった。

 

だからダメなんだとも思ったけど、どうにも動く気にならず。

 

1日中ダラダラ。

 

とりあえずBBQするが~という話になって

 

火起こしを子供が手伝ってくれた。そういう年になってきたんだな~

 

ヤキトリ

今回は皮をこだわってじっくり焼いてみたが、やりすぎて鶏皮せんべいになってしまった。頃合いとは難しい。

 

牛はタンのみ。

すんごいダラダラしたけど回復感なし

 

そしてむすこKはやると言ってた宿題は結局せず。

母ブチ切れ

 

いい加減するとか言うのやめればいいのに。

そして母もあきらめればいいのに。