練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

いきなり山口へ。

2022/12/12 月曜日

5時55分 電話で起こされる。

 

父ちゃんがついに、かと思ってドキッとした😅

職場からの電話で、同僚のコロナ感染。

で、廻り廻って自分が急遽山口県に行くことになった😵😵😵

 

6時55分最寄り駅出発。

切符買おうとしたら小銭がない😱

5000円札使えないのか!

 

1年以上使ってないSUICAにかけたら1000円入ってた😭1年前の自分を褒めてあげたい。

1000円はチャージしておこう。

 

8時2分鹿児島中央駅

10時48分 厚狭駅

 

グループライドの予定も、自転車屋さんとの予定もキャンセル。なんてこったい。

どうもすみません。

 

自分もコロナのときに迷惑かけたのでお互い様だけどまさかいきなり山口県とは😳

前回 2021年10月。当然だが変わらない風景。



思ってたより仕事は平和。

特に滞りなく終了。

 

しかし寒い。🥶