練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

お仕事のちBIKE 34km

2020/08/16 土曜日

夜はそこそこ忙しくあまり眠れず。

 

自分の職場の地域の、職種にまつわる闇の深さを洗いざらい吐き出してしまいたいが、インターネットは地面の穴ではないのでさすがにやめとこう。

 

ロバの耳〜って穴に叫んだのに広まったから穴と同じか!!

 

というわけでストレスが溜まっている。

 

帰ったら16時。

今日は義父の命日かつ初盆。

お寺も一周忌と初盆は別々に・・・という感じだったけど、「いっしょにお願いします( ・ิω・ิ)キリッ」と。

いちいち集まんの大変ですから。

 

わたくしは高齢者も多いのでコロナ心配されちゃうのでDNS

 

帰って眠いし36℃と暑いが、ひとりでしょうがないのでお外へ。おい!

 

onix: 34.5km、1時間15分、415m up、ave.28.1kph、TSS 90
f:id:taisakovic:20200816065611j:image

暑いしちょっとゆっくりめと思って吉田方面へ

思いのほかかかるのでそれなりに踏んでみたが15分でヘロヘロ🥵

姶良に降りてきたが、高速インター付近は混雑してるのでいったん蒲生に出て回り道して帰宅。

平地のほうが風を受けて暑くないのでパワーが出るというパラドックス
f:id:taisakovic:20200816065619j:image

スタッツもよくわからない感じに
f:id:taisakovic:20200816065626j:image

職場地域のコロナもほぼ一ヶ月感染者出てなおらず、新規感染者は鹿児島市内のみ。

 

そろそろグループライド再開か?と思っていた矢先に市外でも感染者が!

 

屋外で感染とかほぼないでしょうから、きちんと手洗いうがいして体調悪ければ休んでしてたら、人と走っても問題ないとは思うんですけどね。

石投げられたり、万が一大事な人をコロナに奪われてしまって恨まれたりするのはイヤなので大人しくしておこう。

皆が自分と同じこと考えてくれるとは限らない。田舎はコワイのだ。

 

 

しかしなかなか先が見えない。

というわけでストレスが溜まっている。