練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

ローラー未遂。

2022/02/13 日曜日

7時起床

TANITA:54.1kg、体脂肪率 8.4%、筋肉量 47.0kg

 

GARMIN:54.0kg、体脂肪率 16.5%、筋肉量 25.2kg、骨量3.0kg、水分量 61.0%

 

雨。☔。

今日は自治会で側溝の泥揚げ作業の予定であったが、雨天中止と書いてあったので安心してくつろぐ。

 

でも、中止のアナウンスがいつまでたってもない。

中止でいいんだよね?と思いつつ

集合時間になり

今更確かめようもどうしようもなく

 

そのままステイホーム。

そう、ステイホーム。

コロナも蔓延してるからね!

 

もしかしてブッチしてたりしても気にしない。

鈍感力で乗り切るのだ!

 

こどもに勉強するように言うが全く手を付けない👹

 

Kの答えは心が病んでるんじゃなかろうか?

f:id:taisakovic:20220214110556j:plain

それとも沸いてるのか?

f:id:taisakovic:20220214110628j:plain

うちの夫婦仲はすこぶる良好だぞ!!

 

11時頃から3本ローラー。

SSTしようと思って15分 W/U

L4 15分したところで「めしだゾー」って😢

昼食いつも13時頃じゃなかった?

 

今日はおなかすいてたんだってさ。

ゴハンって言われたら、即集合がわが家の夫婦仲の秘訣・・・

 

ごはん食べて、ひと休みして3本ローラーを再開。

 

たった12分後にムスコTが、自転車の練習につき合えと😢👹😢

 

勉強しろっていってもすぐしないやつのためになんですぐ動かないといけないの??

って言ってみたものの、すぐやめてしまう。悲しい😢

 

我ながら優しい😊😊😊

 

あいかわらず☓Uターン、☓立ち漕ぎという父譲りのヘタクソっぷり。

なんかゴメンな。父に似てて。

 

とりあえず、ペダルの上に立ってみようから始める。重心とは、、、とか。

 

ムスコの自転車だともうちょっとでスタンディングができそうな気がする。

ちょっと後ろに進めるようになった。

こっそり借りて練習しよう😆

 

夕からお仕事。