練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

BIKE 62km fast run

2022/02/14 月曜日

5時起床。2度寝するが眠い。

9時に仕事があがり帰宅。

嫁さんから LINE が入っていてやる気がないので家事全くしてませんとのこと。

元気でいてくれたらそれでいいです。

路面ウェットなのでやる気がせず、皿を洗って洗濯物を干したら眠たくなったので昼寝。

起きたら路面もだいたい乾いていてお外へ GO

 

onix: 62km、2時間24分、1164m up、ave.25.6kph、TSS 203

f:id:taisakovic:20220214161113j:image

10日ぶりにお外。

今日はファストランしよう。パワーは非表示。

 

下りはウェットでゆっくり

あとはL4くらいかな。

 

無駄なこともしてるかもしれないけど、爽快感はある。

しかし全然登れん(;´・ω・)
f:id:taisakovic:20220214161123j:image

けっこう強度高めで踏めたらしい

f:id:taisakovic:20220214161130j:image

踏みまくったら過去最高に腰が痛い。

 

ご近所様からあじ福のいちご大福をいただきました。

高価なものをありがとうございます。

f:id:taisakovic:20220214170614j:plain

いつ食べてもほんとにおいしいです。

f:id:taisakovic:20220214170629j:plain

むすこTが激荒れで疲れてるから陸上に行かないとスネている。

父も相乗効果で激荒れ。こいつの父親なんだなと妙に納得。

昭和の家庭ドラマの1シーンが繰り広げられました。

 

そして妻から「寝不足だから相手にすんな」と1日の最後に言われました。

たしかにTは寝不足だとクズになります。いうこと聞かずついつい夜までゲームをしたそうです。

結果ゲーム禁止になりました。めでたし。

ゲームは祖母宅から自宅に持ち込まれたものがコロナ禍で返却できず自宅に存在している模様。

 

最初に教えてくれよ・・・