練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌。復活したっぽいです

お仕事2日間

2022/02/11 金曜日

建国記念日。お仕事。

 

4時半起床。つらい。

日中は静か。

なぜか夕方から仕事が立て込む

忙しいわけではないが切れ目がなくダラダラと仕事が続くのがつらい。

 

あいかわらずこの地域の闇は深い。

 

2022/02/12 土曜日

夜中も相変わらずな感じ。寝たような寝ないような・・・

 

とりあえず7時に起きたことにしよう。

午前仕事。祝日と日曜の谷間で忙しいが、そつなく終わる。

 

帰路につくと、高速道路で事故があったらしく、末吉-国分間が通行止め。

下道でボーっと帰っていると国分インターを通り過ぎてしまう。

 

そこから国道が混んでいてげんなり。

隼人東から高速道路で帰宅。15時半。

 

家族は外出していて鍛錬のお時間であったが

なんだか毒気に当たられたようなつかれ方でウトウト寝てしまう。

 

17時にようやくやる気になり3本ローラーにまたがる

3本:L2 20min、TSS 21

f:id:taisakovic:20220212223454j:image

しかし10分後には家族が帰ってくるというあるあるな展開

風呂に入ろうといわれ、やむなくローラー終了

 

風呂に入るとこどもが暑い!!と言って3分であがる。

なんのために私は素っ裸になったのか?

それならまだローラー乗っててよかったでしょ??

 

妻がnicottのアップルパイを買ってきてくれました。

f:id:taisakovic:20220212222730j:plain

6等分したら一切れいくらでしょう?っていう計算がTはできない。

まじびびった。どうしよう。

そしてパニックに陥るT。おもしろい精神構造をしている。

なんとかならんのかな。

 

アップルパイは美味しかった。

バレンタインの贈り物だそうです。ありがとうございます。

 

なんだか疲れて寝てしまった。