練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

JOG 7kmのちお仕事

2021/10/29 金曜日

1時半起床

4時就寝

7時起床

眠い😪

 

部屋が寒い寒い🥶

都城は朝8℃ですって。

 

10時からJOG

 

JOG: 7.2km、41分、5′46″/km
f:id:taisakovic:20211029123122j:image

マインドロード末吉なる自転車歩行者専用道路を走ってみた。

 

国鉄志布志線の線路を舗装してあるらしい。

末吉鉄道記念館のところから末吉を西回りで南下。

6kmくらい走ったが延々と道路が続いているので途中で引き返す。

 

散歩中の方に聞いたらあと5,6kmあるるんですって。そりゃ今日は無理だ😅

 

ロードバイクは禁止だって。

 

マムシ注意という看板を見て、ビビって真ん中を走った。

 

ピッチ182、上下動 7.8cm、GCT 211msec

やっぱり股関節を意識したほうがGCTも上下動も数字がよい。これに慣れたら次のステップに行けるかな~?

ふくらはぎは今日は大丈夫だった😃 いつになったら全力で走れるのか。

f:id:taisakovic:20211029123136j:image
f:id:taisakovic:20211029123143j:image

午後から再びお仕事。

まあまあ平和だった。