練習日誌 粛々と

ロードバイクとマラソンのトレーニング日誌のつもりでしたが、2023年3月から子育て(主に送迎)に専念してます

お仕事24時間のちJOG45min

2021/07/30 金曜日

6時起床

息子を起こしたが、ラジオ体操には行かなかった。

自分の幼少期はラジオ体操は絶対で、行かないと殺されるくらいに思っていたが、世の中変わったものだと老害気分な朝。

 

GARMIN: 53.2kg、体脂肪率16.3%、骨格筋量25.0kg、骨量3.0kg、水分量61.1%

 

お仕事24時間。

午前は順調な仕上がり。午後はゆったりで楽勝ムード(*^^*)

ところが17時半から怒涛の繁忙っぷり。夜中も1時間半おきに起きねばならず、ここ1週間くらい平和的だったぶんがすべて押しよせてきたような夜だった。

 

もはや生きるしかばねで何もする気にならず、ダラダラと朝を迎えた。

 

2021/07/31 土曜日

9時に仕事を上がり、10時半帰宅、塾にむすこを迎えに行って帰宅。

子守りで動けず。寝てないので昼寝してしまう。

 

オリンピック自転車はロードレース女子の終了後のコーチ対夫のどっちもどっちな舌戦が話題になっていた。

がんばった選手の後ろでどーしよーもない人たちだが、なんだかんだいってそれを覗き込んでしまう自分もどうしようもない人間の一人だなと反省。

 

またつまらぬものを見てしまった。

 

夕方ようやくじかんをつくってジョグ

JOG: 7.5km、45分、6′02″/km
f:id:taisakovic:20210731185025j:image

ピッチ181、上下動7.8cm、GCT 214

 

今日はゆっくり。

ゆっくり走るのはむずかしい。
f:id:taisakovic:20210731185041j:image
f:id:taisakovic:20210731185048j:image

夜はオリンピック サッカー男子 準決勝 日本xニュージーランド

テレビ欄に7時半からと書いてあったので、19時半にテレビつけたら70分すぎ😤🤬😤どういうこと?